2011/02/12

雪山が好きだって?

二日間で20時間歩いてから言ってよ



もうお腹いっぱい。。。

6 件のコメント:

  1. 娘がひとこと
    「そんなオッサンの吐息を聞いておもろいかぁ?」

    お疲れ様でした

    >もうお腹いっぱい。

    ということは、春までお休み??

    返信削除
  2. お疲れでした。

    二日で20時間って、やっぱアホですね。
    わたしゃそんな体力ありまへん。
    我々、あれから3時間後には温泉でまったり。

    今頃あの二人、朝鮮岳は越えたかな~とか、
    それでもまだまだ大変やな~なんて。
    露天風呂で降りしきる雪を見ながら、
    他人事ですけど、ちょっと心配してました。

    さて、来週はどこへ行こうかな・・・

    返信削除
  3. 長時間の行動おつかれさまでした。
    次回は聖宝谷のコースをオススメします。
    二日目のお昼には温泉に浸かれますヨ(^_ー)

    返信削除
  4. >おやじさん

    なんかね、一人、声の大きなオヤジがいてね
    分かるでしょ誰かw( ̄ー ̄)
    まだまだ歩きますよ♪

    返信削除
  5. >山童子さん

    はいはい、ほんまアホですねん
    ま、アホはお互いさまですよねw( ̄ー ̄)
    我々もP1518を登り返しながらつぶやいてましたよ
    今頃あのヘンタイチーム(失礼!)は温泉やろかって
    いや、しかし、お会いできて良かったです
    またの機会を心待ちにしております。

    返信削除
  6. >なごPさん

    なんと、あの憧れの猛者集団から、なごPさんまで!
    コメントありがとうございます
    去年、聖宝谷をアタックされてる姿を林道から拝見した時は
    何かの間違いかと思いましたよw( ̄ー ̄)
    D師匠、この時期ここに来るんは山童子さん、なごPさん
    しかいてへんで、なんて笑ってました、その方たちに
    お会いできるなんて、めっちゃ光栄でTさんと喜んでました
    またお会い出ることを楽しみにしています。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。