2011/02/24

メガネ男子

いや、その・・・なっ?
半額セールやってん、半額やで?
でな?やっぱ、カジュアルとビジネスと、ほら、ふたつ欲しくなるやん?

でな、これがビジネスやねん
ま、コンセプトは、”出来るビジネスマン”やねんけど、どない?


「ふぅーん・・・どっちゃか言うたら、いんちきセールスマンやな」

・・・わーっはっはっは、ウマいこと言うなぁ
でな、こっちゃが、カジュアル
そやな、コンセプトは、ちょいワル?


「ふぅーん・・・安いから言うて2コも買ぉて帰ったん?、お父ちゃん頭が、ちょいワルちゃうん?」

うっ・・・最近、右膝の調子も、ちょいワルやねん
わーっはっはっは

「面白ぉないし・・・」


わーっはっはっは・・・・はは、、、はぁ~ぁ。。。

  
 

4 件のコメント:

  1. 私の場合、この2種類にパソコン用の眼鏡を購入したので、計3セット

    〇嫁さんに言わせたら、私なんか大バカ野郎でしょうね(-_-)
    わ~っは、は、は・・・・・・

    返信削除
  2. >おやじさん

    そら、大バカヤローでつよ
    わ~っはっはっは
    失礼
    w( ̄ー ̄)

    返信削除
  3. あのお二人でローガンズ結成でしょうか?
    あっはっは、あはは・・・。
    コワイ、ハヨネヨ。

    返信削除
  4. >のんさま

    そーなんすよ
    電車で本を読むのにもメガネを外し
    カード明細にサインするのにメガネを外し
    デスクではデート印の日付を合わすのにメガネを外し
    もうね、立派な初老のおっさんですわ
    あぁ悲しきローガンズ(涙
     
     
     

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。