2011/08/01

やはり・・・何がスーパークールBizなんだか

やはり、と言うべきか、どーでもいいけど、と言うべきか
スーパークールビズなるもの、評判がよろしくないようだ

                                     本日の asahi.com より引用

うーんんん、少なくともオレの周りでは居ないけどなぁ
この左のお父さん?これは居そう、居そう、これは多いだろうなぁ
新聞には、ワキ毛、乳首が醜いなんて女性の意見も書かれてたけど
それってクールビズ関係無くて、そもそもなハナシでしょーが
ってか職場で女性がそんな発言するとセクハラじゃないのん?

ドン小西さんは、「ファッションは人間の内面を映す鑑(かがみ)」と語る。
背広は軍服の延長。没個性だが、それを脱ぐ時、その人の本当のさまが露呈するという。
「短パンもポロシャツも結構。でも、自分がどう見られるかは仕事に反映するよ。
それを分かった上で自己責任でやりなさいと言いたい」。

                                    本日の asahi.com より引用

ってか誰やねんドン小西??リングネーム?
さておき、自分がどう見られるかはシゴトに反映する、とは、まったくその通りだと思う
人は見かけじゃない、ってのは大間違い、人は見かけなのだ、ことビジネスにおいては!
と、だらしないYシャツ姿の若者に口を酸っぱくしてるオレはケムいオヤジって分かってる
でも、だ、一企業の最重要部分を預かるオレたちがだぞ?スラックスの後ろから
びぃよ~んんん、なんてシャツ出てたらどーよ?オレがクライアントならソッコーで
ベンダー変えるぞ?だいたいお前たち、お客さま来られたら会釈くらいしろよな!
なんだY本の今朝の態度は?え?ヘラヘラ笑ってばかりでさ、アレじゃお前”アホの子”だぞ?
あぁ、思い出したぞS木め!お前はエレベーターのマナーって、習わなかったか?ん?お前な?
クライアントの役員にボタン押させたそーだな?、このタコ!
営業の部長からたーっぷりイヤミ言われたぞこのヤローめ
だいたいお前な、27歳にもなって机の上にガンダムだの、ONE PIECEだの
フィギュアとか並べんなよ、ったく
ご立派な国立の、それも院卒のマスターさまが何やってるんだ?ん?
そんなこっちゃから、いつまでたっても彼女の一人も出来ないんだ
オレがお前の歳の頃はだなぁ~、えーっと、その頃はだなぁ~、・・・・、・・・・・・あれ?
なーんも自慢できるモノ無いよぅ(´・ω・`)

ってか何のハナシだったっけ?


 
☆BLOG RANKING☆ 
ブログランキング・にほんブログ村へ



ま、アレだな
ウチの現場にはランニングシャツいないだけマシだなw( ̄ー ̄)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。