2011/09/18

秋の三連休、二日目の朝

アタマが悪い、いや、アタマがイタイ

割れそうにイタイ

ちょいと飲み過ぎたような・・・

唯一、晴天予報に、山の準備はバッチリしてたけど、起きられなかった



めーっちゃ、お腹減ってるねんけど・・・

ふーんん



いや、あの、ちょっとオレ二日酔いで頭イタくて、ほら、動けないねんけど

ふーんん




自業自得 ・・・

いうヤツやな

お腹減ってるの?あーら、そ。ご自分で、どーぞ


ブログランキング・にほんブログ村へ


うう

こんな晴天に、どこにも行けず、こんな(超ゴキゲン)なヤツと二人きり

あぁ、オレの連休よ



4 件のコメント:

  1. またまたまたぁ・・
    ブラジルだかチベットにタンシンフニンなんかした時にね、
    その時の貴重さを思い知ることになるのよ~

    それにしても・・晴れてますやん! (;´_`)

    返信削除
  2. ルネさん

    NYと中国は河南省の可能性は2%ほどならありますが
    チベットは今のところ有りませんw( ̄ー ̄)

    ホント、なんすかこの青空・・・こんな日に二日酔いで
    仮死状態って、どーなん(´・ω・`)
    明日は、例のグラ下見に行きます、ルネさんもお暇なら
    8時に駐車場集合、13時解散で!
    あ、そうですか~?じゃ、お言葉に甘えて、おにぎりは
    オカカで♪

    返信削除
  3. 初めまして♪
    5月に、葛城山のつつじの検索で
    こちらの「年末の葛城山の記事」に辿り着いてから
    すっかりファンで、足しげくほぼ毎日訪問させていただいています。

    前置きが長くなりましたが、
    スノトレさんのブログは
    写真、文章がプロ・・・もしくはセミプロ(プロだったらすみません)並みで
    毎回、泣いたり笑ったりと
    感心、感動しておりました。

    ずっとコメントしたかったのですが、
    登山初心者のワタシにはなかなか敷居が高く出来ずにいました。

    毎回「鬼嫁」さんに対しての愛妻家ぶりを拝見しては
    密かに羨ましく思っておりました。

    本日は、酔っぱらってることもあり
    つい、コメントした次第です。

    「黄ぃそば」は、OLの頃におじさんが更科に電話注文で
    必死で説明してたのを思い出します。
    (実は前回の黄ぃそばの記事では、勇気が出ずコメント出来ず)

    山ブログの方は、ごく最近気付いた次第で
    少しずつ楽しく拝見させて頂いています。

    これからも、お洒落センスある
    楽しいブログ楽しみにしております。

    返信削除
  4. >リツコさん

    プっ、プロ?
    いやー、風呂は大好きで、365日熱めのお湯に長湯
    してますが(しょもな~)単なる、オヤジの戯言ですよ♪

    黄ぃそばをご存じとは、さすが
    ”大阪の女やさかい”ですねw( ̄ー ̄)
    涸沢のアルプスがデビューって、それはステキですね
    カレーは徳澤園で食べるべきでしたが(ふふふっ)
    秋の涸沢も素晴らしいですよ、来年には検討してくださいね
    嬉しいコメントありがとうございます
    酔っ払わなくても、お気軽にコメント下さいね

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。