2011/10/06

ロマンチストの何が悪い?

まー、しかし、この薄ら寒いのに4日間も山歩きなんてできるなぁ?信じられへんわ
あの冷蔵庫に貼ってあったガイネンズやったっけ?あれに書き込んでたビバーグポイントやろ?
あそこに何かがあってんな?だから四日間も歩けるねんな?

ま、そんなとこ・・・かなぁ

んで?その何かって何なん?

う。なかなか答えにくい質問やな
それは・・・。それはコレやねんって指し示すことが出来るモノじゃないねん・・・、って、分からんよなぁ





ふーん。その”それはコレやねんって指し示すことが出来きない”何かに会えたん?

あぁ、うん。会えたって言うか、そこにあったって言うか・・・
あのな?その、”それはコレやねんって指し示すことが出来きない”何かにな?会いに行こう、目標にして歩こう!
そう思ったその時から、その何かには、もう会えてるねん、きっと。そやねん。
で、歩いて、汗かいて、登り詰めて、苦しい想いするのんは、実際に、あぁこれやったんや、って確かめるだけ
その為に歩いてるねん、それでええねん。そう思う。

ふーん。。。なーんか、今オレかっこエエこと言うてるなぁ、って思てるやろ?

・・・、いや?別に。

あのな、お父ちゃん?クサイで、それにな?嫌われるで、今どき、そんなロマンチストなオヤジ
それよかな、なんでもう3時間ほど仮眠して帰って来ぇへんのん?ETC深夜割引ちゃうし(怒)





ブログランキング・にほんブログ村へ


下山後の夫婦の会話としては、なかなかイケてると思ってたのだが

そのオチは何だ?

ロマンチストの何が悪い!?
 
ってかETCの深夜割引だぁ?
早く帰って来て良かったわ(はぁと)、とか無いのかぁぁああああああ 
 

(´・ω・`)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。