2011/11/07

カツ丼ラブ♪

昨日の生駒山散歩の目的は、例のうどん屋さんだったのだ

なのに、雨が大粒になって

峠を越えて奈良側に下るきっかけを失ったのだ


で?ご飯どーするのん、お父ちゃん?

今から下ってったら、、、蕎麦屋でどない?

あぁ、エエなぁ、ちょっとカラダ冷えたし、お蕎麦お蕎麦♪



で、いつものお蕎麦屋さん、テーブルに着くなり一言


えーっと、私 カツ丼

って、おい、蕎麦は、どうした蕎麦は?
いきなりカツ丼”? ヨメよ、お前の”おっさん度”は、間違いなくオレよりも高いぞ


なんてこと言いながら、雨で冷えたカラダで、かき込むカツ丼は最高に美味しく

二人を暖めるのに、愛は不要だ!

カツ丼さえあればいいのだ、と再認識する、雨の日曜の昼下がりであった


ブログランキング・にほんブログ村へ


あぁ、カツ丼ラブ♪

  
 
 

2 件のコメント:

  1. これぞ正しく
    愛はカツ(フルゥ~)

    返信削除
  2. 8739さん

    座布団5枚っ w( ̄ー ̄)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。