2011/12/12

ステキな月曜日♪

ほら、今朝もオレんちご自慢のベランダからの展望は
こんなにも美しい朝焼け
こりゃ今週も、ステキなスタートだな♪



なんて思ってたその50分後、オレは不幸のドン底にいた
オレが、このオレ様が、山でも家でもオフィスでも
常に、常にジェントルであることそれを自分の確固たるポリシーとしてるこのオレ様がだ
なんと不覚にもズボンのファスナー全開
それも地下鉄車内、吊革を手に立ってるオレの前に座るオバァちゃんから
お兄ちゃん、ほれ、そこなんて指射されてだ、それも必要以上に大きな声で
これ、先週の月曜日のように女性専用車両だったら?
その上妙に自意識過剰なお姉さんに、キャーとか言われた日にや
ヘタすると夕刊に載ってたりとかするぞ?
ま、おばぁちゃんに感謝だな


ブログランキング・にほんブログ村へ

 
っつーか、バァちゃん、オレが気付かないから
手を出して閉めようとしてたし
 ありがとね、でもね、ね

(´Д`。)

.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。