2012/01/11

その日の前に 単身赴任カウントダウン

どんどん単身で転居する日が近付いて来る

転居先物件・・・ 1LDK?2K?、駅近 Or 環境重視?、住民票転出?

PC購入 ・・・ corei5?、corei7?、DESKTOP Or NOTE?

白モノ家電購入 ・・・ 冷蔵庫、洗濯機、TV、、、、

アシの用意 ・・・ 4WD、SUV、クロカン?ミニバン?

あぁ、やることいっぱい

決めなければならないこと、いっぱい

さて、先ずはアシの用意だ

条件は、車高有り、ラゲッジ広し、車中泊可、4WD

で、これ




ひとめぼれしてお持ち帰りw( ̄ー ̄)

なんだ、かんだ言って、結局はアウトドア仕様車になるのよね

いや、ほれ、やっぱ、、、ね?

向こうでも、ほら、ね?

いろんな、お山があるそだから♪


ブログランキング・にほんブログ村へ       


さ、今週は住処の下見だ。。。
 
 
.

10 件のコメント:

  1. 5年前に2年間、千葉の方に単身赴任しました。
    子供が小学1年生になるという2日前に異動を告げられ、
    半月後には向こうで出社です(寮でしたけど)
    隔週で金曜の夕方から東名を車で走って奈良に帰って、
    日曜の夕方また千葉へ帰る生活をしてました^_^;
    なので、スロトレさんも今年も大峯を何度も登れるのではないでしょうか:-)
    しかし、アシも購入するとなるとかなりの出費ですね_0_

    返信削除
  2. まったぁ、憎いねえこれ
    兄貴分の方も良いけど、
    こっちもね!
    やっぱりぼくさー?
    ちゃうboxer engine!

    返信削除
  3. boxer engine!?
    ほ~、[ポルシェカレラ4]じゃないですか!
    すごいなぁ
    これなら、東京~大阪もひとっとびですね~w

    おきをつけて!
    ご武運を祈っています(^^)v

    返信削除
  4. 我が家にもボクサーエンジンが一台
    でも車中泊は無理です
    で、やはり週末通い夫用に調達ですか?

    返信削除
  5. うわ~アニキくれぐれも安全運転してくださいよう。なんかちょっとウラヤマシー(笑。

    返信削除
  6. jyd nikkorさん

    お子さん、そんな小さな頃だと、ちょっと可愛そうなことしましたね
    高速ぶっとばすのも頷けます
    あのね、、、千葉って、私に比べたら近い近いw( ̄ー ̄)
    もっと北なんですよね~
    ま、がんばって帰って来ますよ、はい

    返信削除
  7. 単独さん

    これね、実は若いころ乗ってたんですよ
    3代目だったかなぁ
    けっこう好き、ってか、たぶん今まで乗ったクルマで
    一番好きだったかもね
    なんだか若返ったような(ちょっと、図々しいかなぁ)

    返信削除
  8. おやじさん

    >ほ~、[ポルシェカレラ4]じゃないですか!

    そりゃね、関東の山ガールを乗せるには
    ポルシェくらい乗ってないとねぇ
    って、ち・が・う
    (´・ω・`)

    返信削除
  9. dahanさん

    ん?
    うらやましい?
    なんだったら変わる?オレと変わる?
    いつでも変わるよーんw( ̄ー ̄)

    返信削除
  10. 8739さん

    あ、8739さんちもポルシェでしたか
    確かにね~、カレラじゃ車中泊はちょっとね
    って、ち・が・う
    (´・ω・`)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。