2011/03/30

ハムエッグにはお醤油派ですが、何か?

吉野家の朝定食

このところ、地震対策の関係で毎朝、関東地域とのTV会議があって、6時40分には家を出ている
我が家の掟(おきて)は、朝食は自分で作る!なもんで
ちょいと起きれなかったりすると、朝ヌキとかになる、でもそりゃ辛い
ってなことで、今朝は大阪駅の吉野家


朝から吉野家かよ~、な気分はあるのだが、この、ハムエッグ+牛小鉢定食はナイスっ!
 

ハムエッグもちゃんと半熟、ってか、黄身はほぼ生状態!ウマく作ってるよなぁ
でもって、この牛小鉢が、またいいシゴトしてるのよ
んで、ちゃんとマヨネーズとソースが付くのだが、オレは絶対お醤油!


特に卵関係には、マヨ+お醤油派なのだ
学生の頃から、ご飯⇒キャベツ⇒ハムエッグ⇒マヨ+お醤油の、ハムエッグ丼は
得意メニューだったのだ、ってか今でも食べてるけど~
そんな醤油派のオレを、ヨメはバカにするけど、何とも思わない


ハムエッグにはお醤油派ですが、何か?
  
  
  
  

3 件のコメント:

  1. 勿論ハムエッグには醤油がお似合い
        ・
        ・
        ・
    でも、マヨネーズは…

    トマトには塩ではなくマヨネーズ派なんですが、何か? 

    返信削除
  2. >単独行さん

    でしょ?ですよね~w( ̄ー ̄)

    >8739さん

    でしょでしょ?ですよね~w( ̄ー ̄)
    トマトにマヨも最高ですね

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。