2012/01/07

祈り  あるご夫婦のために

山歩きを始めてから、ネットの情報収集が習慣となった
もちろん情報収集の重要なファクターは
ビギナーでも手軽に歩ける山、そして夫婦での登山だ
そんなネット周回でヴァーチャルな出会いをした、あるご夫婦
奥さまは笑顔がチャーミングなお母さん
ご主人は無口だけど朗らかなお父さん
そんなイメージだった
そのご夫婦と、雪の明神平で偶然に出合って驚いた
なんともイメージ通り、それはそれは笑えるほどイメージ通り
その日から、ますます大ファンになったKご夫妻


そんな明るく微笑ましいKご夫妻が今苦しんでいる
新年早々、ご主人が病に倒れ、突然の闘病生活・・・
いろんな想いが込み上がるけど、実際は何も出来ることはない
ただ、祈るだけ
時間がかかっても、元気になって
もう一度、あの微笑ましい夫婦登山のレポがUPされること
それを祈るだけ

いつも、このくだらないブログにアクセスして下さってる方
偶然立ち寄られた方
どうかお願いです
名もなき、ある夫婦のために祈って下さい
どこにでもいる山好きな、そして仲良しな夫婦のために祈って下さい
Kご夫妻が、もう一度お二人で歩けるよう
 
祈って下さい



ブログランキング・にほんブログ村へ       
 
   
.
    

2 件のコメント:

  1. 明神平でお会いしたのが、ついこの間ですよね!

    三峰山で祈ってきました。

    返信削除
  2. oyajiさん

    毎日想ってます

    どうか通じて欲しいです

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。