2012/01/22

悲しき日曜日、午前6時55分 ベランダに一人




曇天に そっと胸を 撫で下ろし

解説

山に行きたし、暇は無し。そんな日曜日の朝、いつものように6時半には目が覚める
単身赴任転居に向けた引っ越し準備に一日がつぶれる、そんな憂鬱な朝
せめて気分だけでもアウトドアな朝を楽しもう、なんてコーヒーを沸かせ
わざわざ山服に着替えベランダでコーヒーを飲む、ふと見渡すと空は曇天
ふふ、ふふふん、こんな天気じゃ、山なんて歩けなくってもいいじゃん
思わずほくそ笑んだ、悲しいオトコの気持ちが現れています。


  ブログランキング・にほんブログ村へ       


コーヒーを飲み終えて、ジーンズに着替えてる頃には、朝から何やってんだか的な
やるせなさと、あぁオレって何てちっぽけな人間なんだ的自己嫌悪に陥った上に
どんどん空が明るくなって行くという、オチまでついて

悲しき日曜日

 (´Д`。)
 
 
 
.

2 件のコメント:

  1. 似たようなもんでっせ!!
    土曜日は朝の8時からマンションの会合。
    日曜日は昼の2時からこれまたマンションの会合。
    中途半端で2日間どこへも行けてません。

    返信削除
  2. 単独さん

    ふふふ、先輩
    そりゃ私よりも、やるせない週末ですね
    ま、山は逃げません
    そう信じておきましょ

    ・・・ほんとは、逃げてますけどね

    (´・ω・`)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。