2012/01/14

その日の前に 関東の山へ!


 

来月から単身赴任が決まった部署へ出張

朝、ホテルの曇った窓からは、関東平野が広がる、その向こう、冠雪に輝く峰々

あわててスマホの山座同定アプリでチェック

あぁ、あれが?そうか、オレ、関東へ来たんだ・・・


なんだか遠くへ来たよなぁ

遥か彼方だよ





午前中は、転居先物件めぐり

この地方の特性なのか2X4の、いわゆるハイツ形式ばかり

2Fの物件、北の窓からはあの山脈が望めて、まるで

まるでオレを誘ってるかのような・・・




慌てるなよ

待っててよ

まだ、ほら

転居さえまだなんだから

そのうち行くよ、雪解けのころ?新緑のころ?

それにほら

まだ、こっちにもさよなら言ってない山もあるからさ


ブログランキング・にほんブログ村へ       


なんだか遠くへ来たよなぁ

遥か彼方だよ

.

4 件のコメント:

  1. もうすぐですね。いらっしゃい(^ё^)
    なんだか、とっても素敵な転居先とお見受け。
    きれいでどっかのモデル住宅展示場みたですね。
    金時山行くときは連絡ください。
    目の黒い方角へテラパシー発信してくださいね。

    返信削除
  2. えっ!?こんなエエ家に一人で住むの?怪しい・・・・・・・

    返信削除
  3. かもしかさん

    金時山!お誘いありがとうですw( ̄ー ̄)
    テレパシーも、念写も、念動力も、ぜーんぶ
    黒い方角へ発信しますよ(いらん?)
    でもね~、そのうちあきらかになりますが
    私のエリアはね、もーっと北なんですよね
    ちょっと箱根には遠いかなぁ~って

    返信削除
  4. おやじさん


    んな、ヤボなこと、言わないの!
    って、なんのこっちゃw( ̄ー ̄)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。