2011/09/14

オサレが基本?女子山岳部



なるほろねー
楽しそうだなぁ、キレイだなぁ
そりゃ増えるの分かるよ山ガール
しっかし、冬の山歩きってこんなに、オサレで
ライトで、ハッピーで、スマイルいっぱいだったんだ
もうオレも山始めて6年だけど知らなかったよ



 
冬だって全身汗びっしょりが基本
汗が凍ったんだか落ちてきた雪が凍ったんだか?ザックは凍り付いてるし
髪の毛は滴る汗が凍って霧氷状態だし
 


いつの間にやら鼻水も凍ってて、知らずに鼻かむと血が滲んでるし
やっとこさ辿り着いた避難小屋では、うかつに置いた
ザックの底が凍りついてバリバリ~なんて
そんなのばっかだもん


☆BLOG RANKING☆
ブログランキング・にほんブログ村へ


ま、いつの間にか、そんなのが楽しいって思えてるんだから
それはそれで、ほれ、いいのよ。
って、そんなオレってMかい?



2 件のコメント:

  1.  なんやようわからんけど、ヲされ~。
    いいなぁ~って思う。此処何処なんだろう?いいなぁ(^^)。
    ヲされ~なのに、このストーヴ!? …うむ。

    返信削除
  2. じっぷさん

    さすが、山ガ評論家のじっぷさん
    見事に反応されますたねw( ̄ー ̄)
    どこなんでしょね~
    ストーブ?これは、ほれ、そんじょそこらの
    キャンパー女子とは違うのよー的な
    山ガならではのこだわりかと~
    ほんまかいな

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。