2011/09/18

秋の三連休、一日目の夜

人使いの荒いことで有名な友人Y子ちゃんが東京からやって来る、と

だからY君も呼んで、一緒に飲もう! と言ってるよ~、なんてM美ちゃんから突然の連絡


だから、梅田で飲もう!





なんて、その日のゴゴイチに電話掛けて来て

はい、そうですか、なんて行けるワケないじゃないかM美ちゃん?


とか言いながら、M美ちゃんから電話させたら、ぜーったいY君は来るって

そう確信してたわよー、ほーっほっほっ、とは、すっかり二子玉マダムなYKちゃん

ま、そりゃね、オレ学生んときはM美ちゃん大好きだったもん(はぁと♪

ってなことで連休の初日の夜はベロベロに酔っ払って帰宅

ちょっと残ってるキオクでは、二人と別れ際に

M美ちゃんの手を握ってたような?でもって

こんな時は、せっかく東京からやってきた、私と手をつなぐべきでしょ(怒)なんて

Y子ちゃんが不機嫌だったような


ブログランキング・にほんブログ村へ


で、帰宅すると、 もっと不機嫌なヒト がいたような・・・

あれ?





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。