2011/09/19

秋の三連休、二日目の夜

いや、だから・・・


無言で、わしわし食べてるのは、ごきげん、ななめさんなショーコ

それはアレかい?





何か、オレが、しでかした、と???


あ?アレか?たんまに、家にいる連休かと思えば、一人だけ夜にでかけて?とか?
それか?なーんや、そんなこと?
(まさかM美ちゃんと手をつないだとか、知らないよなぁ・・・ドキドキ)


早くに帰ったぞ?ちゃーんと、申し出てから出かけたし

別に怒ってないで


んじゃ、なんでオレだけビア飲めない刑?なんでリクエストが上本町の中華?
単なるイジワルか?
(M美ちゃんの件は知らないのね~、ってか知ってるワケ無いだろ>w( ̄ー ̄)


ブログランキング・にほんブログ村へ


大好きなココも、もう連れて来てもらえへんなるし・・・

あ、そゆことね、先ずは食べ物カンケーが心配なのね

はぅ。(´・ω・`)



2 件のコメント:

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。