2011/09/20

人の山を羨まないこと

そう
他人と比べても仕方ないよね
羨ましがっても仕方ないよね
ましてや、妬むなんて、カッコ悪いし、サイテーだよね
そんなオトナ、小っちゃいよね?ね?
でも

こんなの見せられたら・・・








うらやましーっっっっ!

山行きてぇーっっっっ!

アルプス行きてーっっっっ!

だって、こんなの見たら、こんなの見たら
うらやましーっ!ねたましーっ!カッコ悪くてもいいーっ!
あー、どーせ、オレなんて、小っちゃいオトナだこのヤロー!
悪かったよなぁ、サイテーで、ふん


ブログランキング・にほんブログ村へ


穂高歩きてーっっっっ!

 
  
  

2 件のコメント:

  1. やっぱこの稜線やら一帯は、惹きつけられますね。
    スロトレさん、とうとうお手元に届いたんですか。
    レンタルお願いします。何人街ですか。

    この景色を眺められる時間と余裕が欲しいです。
    山小屋で働きたいって思ったことあったけど、
    働いてたら自由な時間ないし、すでに応募条件から外れてますね(‐‐);

    返信削除
  2. かもしかさん

    山小屋で働く?なんて魅力的な・・・
    でもねー、思うのです
    あれって、お仕事になっちゃうと、どーかなー
    やっぱ、リアルな生活があって、それを引き摺りながら
    たんまに行くからこそ、いいものであって
    それが日常になると。。。なんてね
    ま、夢ですよね、山で暮らすの♪

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。