2011/09/01

山ガール・コレクション♪


山ガールファッション・コレクション、なんてサイトがあるらしい

最近、アウトドア+ノンアルコールビアを戦略にしてネット上でも参加ブロガーが多い

サントリー、オールフリーの企画サイトのようだ




ふぅーんん。あ、その娘開いてみて?


ほんまもんやなぁ、こんなんかわいいなぁ

んじゃ次は、それそれ、うん




この娘もかわいいやんかいさぁ~

ふーんん、あ、そこそこ、その右

あらら、これはちょっとアレやな、アレ、うん。これやったら勝てそやな

 かっ、勝てそう?腕相撲か?ん?イジワル対決か?なら勝てるぞ(ココロの声)

私もなぁ、も5センチ脚が長かったらなぁ~

 そうそう、でもって、もう1センチ鼻が高くて、オー脚じゃなくて
 出るとこは出て、歳が10ほど若くて、意地悪な性格じゃなかったらなぁ (ココロの声)

なーんか、アレやなぁ、もう山スカて流行ってないねんなぁ

短パンにしよかなぁ

どーかなぁ

 何着ても変わらないぞ?

☆BLOG RANKING☆
ブログランキング・にほんブログ村へ


何か言うた?

いーえ、ココロの声でつ w( ̄ー ̄)
 
 
 

6 件のコメント:

  1. お~客やったんね(^^;、まぁええねんけど…。
    山スカと山短パは、行く山によって分ければよろし。
    トイレ完備のルートは、山短パ。台高などのヤブ山はやっぱ、山スカでしょう。
    生理的な機能面に関してはでつ。

     ヤブを歩いているものにとっては、白いケツを見るより山スカでおおわれていた方がいいのだ(^^;。

    …イジワル対決に晒されてるらしいスロトレさんに、а麺…。

    返信削除
  2. 私的には、年齢は30前後前のフレッシュ山ガールと見ました。
    やっぱりかわいい子にレンズが向きますね。
    写真撮らせてくださいって云われてもお断りしますけど。
    どうせ、中堅山ガールが短パン履いててもスルーされちゃうんです。
    されたし、、、、。

    女子の目は、厳しいのです。
    きっと、モデル使ったりしてるに違いないはず。

    でも、いいよね。
    若いだけでも。

    返信削除
  3. とりあえずブックマーク:-)
    関西編はないのかな(笑)

    返信削除
  4. zipp教授さま

    最近分かったのですが、教授はアレですな
    山ガールってネタだと確実に喰いついて来られますな?
    さては、キーワード検索してたりw( ̄ー ̄)
    スカVSパンの棲み分け、分かりやすいです
    ヨメに教えてやります♪

    返信削除
  5. かもしかさん

    フレッシュ山ガール?中堅山ガール?
    いろんなカテゴリがありますね~
    ま、先祖とか祖先より分かりやすいですかw( ̄ー ̄)

    >でも、いいよね。
    >若いだけでも。

    何をおっしゃる、白馬の画像、お顔は見えませぬが
    めーっちゃナウでヤングなフレッシュ山ガールでしたよ♪

    返信削除
  6. nikkor14d

    ぶっ、ブックマークりましたか!
    お好きですね~w( ̄ー ̄)

    関西版・・・
    ちょっとコワいような~

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。