2011/10/01

罪滅ぼしなランチ

山休みな休日の朝、いつもの図書館ではなく、アウトレットモールをブラついてた

ちょうどモンベルを出たところでメール受信

『早く帰って~』 『Re:・・・何故に?』 『ドライカレー食べたいねん、作って欲しいねん』

こんなとき、どうする?ご同輩諸君

オレ?もっちろん




ダッシュで帰ったさ

でも、帰ったはいーけどさ、ご飯も炊けてないのよ?どうよこれ?

さぁ、そんなとき何て言う?ご同輩諸君?

オレ?




『ほな、炊けるまでちょっと待っててや』 (´・ω・`)

・・・甘やかし過ぎじゃないかって?甘やかせて何が悪い?ん?

だって

だって、オレ、先週に続いて・・・



旅にでるからさ


ブログランキング・にほんブログ村へ


罪滅ぼし?ってやつ

こうして好きなことさせてもらってちゃ、ドライカレーなんて

w( ̄ー ̄)

行って来ます♪

 
 
  

2 件のコメント:

  1.  う~ム、ようわから~~~ん!

    カウントダウンぢゃなかったけ?
    まぁ、ええねんけど…、サンズノカワでも何処へでも、ドライカレーに添えられたプチトマト(画像には写ってないけど)と共にいってらしゃいまし。

    返信削除
  2. zippさん

    そんなぁ
    も少しだけ、こちらに居させて下さいよぅ(´・ω・`)
    サンズの川って、愛知川さえ渡ってないのに

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。