2011/10/30

今朝の山ごはん

やっちまったのだ

朝ごはんは、、ハムエッグに白ごはん、みそ汁

そんなリクエストを受けてたのに、忘れたのだ、食材を

道中で買ったさ、食材

でも、ほら、卵2ケなんて売ってないよね

そこで、オレは考えた





よく、スーパーやコンビニで売ってる、温泉たまご

そう、3ケほどがパックになってる例のヤツ

あれで、どうにかならないかと

そうとも、ヨメさんはダメ出ししたともさ

そんなん、美味しいワケないやんって

ところがだ


こ、これはイケてるで、お父ちゃん♪

それにな、これはひと熱加わってるから、傷む心配もしなくてエエし

これは久々のヒットやで~


大絶賛。

ほれ、料理は、山ごはんは、創意と工夫なのだ



ブログランキング・にほんブログ村へ


ほれ、ほれ

w( ̄ー ̄)
 
 

2 件のコメント:

  1. >目玉焼きは、堅めのほうがいいなぁ 覚えておいてネ
    な~るほど
    目玉焼きの怪が解けた

    返信削除
  2. 8739さん

    それは深読みし過ぎてますねw( ̄ー ̄)
    このハムエッグの場に、彼はいませんでした~

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。