2011/10/20

山ごはん キモとなるのは、創意と工夫だ

北アの誰もいないテン場

朝から、がっつり食べて稜線まで駆けるぞ、と

バケットとソーセージを焼き、コンソメスープも注いだ

あとは、バケットにバターを落として、ソセージを挟んで、と

最後にマスター・・・あれ?無い、無いぞ

小さな容器に入れて持って来たはずのマスタードが無い

オーマイガッ(´・ ω・`)

さぁ、そんなとき、どーする!?






クサってるバヤイじゃない、時間はムダに出来ない

ほら、ソーセージもじゅうじゅう鳴ってるぞ

はたっ!

夕べ食べたピザ用のタバスコが残ってるじゃないか

ってなことで、ソセージにマヨを絡めて、その上にタバスコをポツ、ポツ、ポツ


おお

こ、これは、これでアリじゃないか、ん?

さーって、カラダも暖まったし、今日も駆けるぞー

ってなカンジ

創意と工夫なのよね(ドヤ顔


ブログランキング・にほんブログ村へ


っつーか、これ、本サイトの山ごはんネタでUPしてもイケてたりして?

いやいや

あっちは、ほれ、本格派山岳ブログだから

 (´・ω・`)
  
   
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。