2011/10/10

ザンゲ、ザンゲ、ロッコンショウジョー

ってか、懺悔。

いや、ね。ちょっと旅に出るぞ、って言ったら

一瞬、はふぇ?ってな顔してたのよね、一瞬ね

言えばいいのになぁ、私の誕生日忘れてるやろ!って

下山してからポロッて言われてもなぁ




ってな、ことで、はい

またまた罪滅ぼしのランチは、オレの作ったお弁当さ


でやさっ?

美味しかったって?そりゃ、そーさー、愛情こめてるから(ほんまか?)

へ?足りへん?愛情が?

だから、寿司食べさせろ?

ま、いいけど、今回ばかりはオレが悪い

と、京都から大阪へ寿司をつまみに帰ったけど、まだ愛情が足りないと?

んじゃ、ってことで


オレのとっておきの隠れ家、オヤジ達が集う老舗のスタンドバーで

ギムレット・ソーダ、ソルティドッグ、ハイボール?二人で3杯飲んでベロベロ~

ま、こんなもんで許してもらえるなら、お安いものか

って言いながら、サイフの中は空っぽ




ブログランキング・にほんブログ村へ


ま、いいじゃん?

6 件のコメント:

  1. 言うなれば
    「おのろけ」
    やなあ!

    返信削除
  2. ほんまほんま!!
    夫婦喧嘩は犬も食わん・・っちゅうけど、
    のろけも、たいがいにし~や!! p( ̄^ ̄)q

    返信削除
  3. >単独行さん

    ってか、思い切り『お返し』でしょ
    w( ̄ー ̄)

    返信削除
  4. >ルネさん

    いえいえ、おのろけ、よりも
    その犬も食わない方が近い状況でしたよ~
    ま、今回は私がね、ワルモノですから、はい
    w( ̄ー ̄)

    返信削除
  5. ごちそうさまでした。

    温かくって、1122ですね。

    返信削除
  6. かもしかさん

    1122ですかぁ?
    そかなぁ
    友人夫婦が、11月22日に結婚してて
    いつも自慢してますよ
    周りは冷ややかに笑ってますがw( ̄ー ̄)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。