2011/02/01

¥100ショップは山道具の宝庫だ!


6 件のコメント:

  1. これは何するモンかわかりまへんが・・
    地図入れる透明のファイルケースに
    セルフ・ビレイ用のバネ・ストラップetc
    ホンマ¥100ショップは山道具の宝庫どす

    っていつの間にこんなブログ開設してたん?
    まったく気が付かず失礼しました

    返信削除
  2. うーん、「湯たんぽ」?
    って、これも「山武器」の一つでっか?

    返信削除
  3. ソウル先輩

    >セルフ・ビレイ用のバネ・ストラップ

    ん?¥100ショップでセルフビレイ?バネ?
    それは、ちょっと怖いでしょうw( ̄ー ̄)

    おまけブログなもので、気が向けば
    お立ち寄りくださいませ♪

    返信削除
  4. >単独行さん

    それがそれが、侮れませぬですよ(なんかヘン?)
    テン場に着くでしょ、サクッて地ならしして設営
    して、この手のひらサイズの湯たんぽにお湯入れて
    ウンの下に潜らせれば、そりゃもうアツアツですよ~
    でもって、宴会が終わればも一度熱いお湯に
    入れ替えて、シュラフの足元に入れれば、いい夢
    見れますぜダンナぁw( ̄ー ̄)

    返信削除
  5. のん通信兵2011年2月3日 19:01

    わあ、うちと同じ発想ですね。でも思ったよりシュラフに入れたら冷めるのも早かったけれど、その冷めたお湯再利用できました。

    返信削除
  6. >のん通信兵さん

    あ、のんさんちも?そーなんですよね
    暖かいのは最初だけなんですよ
    ぶっちゃけ、先日の大峰はテントだったのですが
    明け方には、中身が凍ってましたから(涙
    ま、寝入りばなに暖まれば、それでOkですよね♪

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。