2011/02/27

海からの朝陽

如月の海から上がる朝陽
一瞬の青空

この一瞬の為に歩く、そんな山行もアリだ


4 件のコメント:

  1. 良かったですねーだ!
    ふん、私なんか温いとこで
    「仕事」なんかしてましたよーだ!(くっそぉ)

    返信削除
  2. 幻想的な夜明け、見たかったな~
    またチャンスは巡ってくるかしらん・・・ (>Д<)

    返信削除
  3. >単独行さま

    お仕事ご苦労様です
    ドライブウェイからの大峰、美しかったです
    お鍋、美味しかったです
    二次会、楽しかったです
    翌日、・・・

    あ、すみません、ここらで止めておきます
    w( ̄ー ̄)

    返信削除
  4. >ルネさん

    >またチャンスは巡ってくるかしらん・・・

    次の遷都辺りには巡って来るかとw( ̄ー ̄)

    冗談ですよ~、赤井谷ツアーとか企画しますよ♪

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。