2011/07/01

金曜日のちょいワルオヤジ

ときは、午後2時
場所はJR品川駅ecuteサウス
オレは天使と悪魔の戦いを傍観していた



天:ダメダメ!ダメに決まってるでしょ、まだ勤務時間なんだから!


悪:アっタマ固ったぁいなぁジブン?もう新幹線でビューって帰るだけやでビューっ
  生ビア1杯飲むくらいどやねん?


天:そんな問題じゃないって、なんでランチにビールがいるの?帰って家で飲めば?家で!

悪:あのな?この人な?今日何時起きか知ってるかジブン?始発乗るのに4時に起きてはるねん
  4時やで4時!可愛そうや思えへんか?安っい給料もぉてやで?
  しょ~もない会議2本するために、暑っついなか出てきてやで?
  おまけにアレや、あんな、きっついヨメはんやで?どやねん?可愛そやろ?

オレ:いや、あの、それ、後ろの方あんまりカンケーないかも・・・


天:いや、可愛そうとか問題じゃないでしょ?シゴトなんだから、で今もシゴト中でしょ?


オレ:あぁ、アクマさまぁーっ


悪:何回言わせるねん何回、移動時間も勤務や、勤務、な?そしたら計算してみ?
  6時ののぞみ、乗ってはるねん、な?今何時や?ん?アホでも計算出来るわな?


天:・・・ま、そりゃ。。。

悪:だいたいやな、この人このまんま、またビューって帰りはったら、大阪駅でもう17時や、な?
  もう仕事なんて終わってるやん?ちゃうか?ビアの2杯や3杯飲ませたってぇな

天:・・・ま、そりゃ、そ言うことなら、はい。ってか、ビア増えてるし


やったーっ!




JR品川駅に先月オープンしたてのecute品川

いろいろ美味しそうなお店が出来てるが、今日は一風堂のラーメンにそそられた、看板には

TOKYO 豚骨 BASE MADE by 博多一風堂

となってある

ラインナップは豚骨プレーン・豚骨醤油・味噌豚骨の三本立てだ

今回は初めてなので、プレーンをチョイス


 

アクマさまのKO勝ちにて生ビアつきw( ̄ー ̄)

一風堂、久しぶりだなぁ~梅田のお店はいつも並んでて、入る気がしないのよね




ちょいと、上品に過ぎるかもしれないが、やはりウマい

よく出来たラーメンだ

久々に大満足なラーメンに、入道雲で富士山が隠れたってご機嫌♪♪

☆BLOG RANKING☆ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


やーっぱ、アクマは味方につけないとねw( ̄ー ̄)

なんて、ちょいワルな金曜日ですが何か?

  
  
  

4 件のコメント:

  1. 新幹線乗って帰るだけやし、横顔かわいいお姉さんに聞いたって、飲もっ、飲もっ、ビアを!!
    ってゆうに決まってます。

    器の中の量、とてもお上品に見えますけど、、、、替え玉した??

    明日の昼はラーメンやな。
    棒ラーメンとネギと紅ショウガを東急で買うてきてもらおっと。紙に書いて渡そっ(^ё^)v

    返信削除
  2. で、一杯で終わったん?

    返信削除
  3. >かもしかさん

    はいはい、お姉さんね、はい
    確かに、大阪のラーメン屋にはぜったいない
    タイプの美女でしたね、はいw
    もうね、替え玉とか隠し球とか、そんなの出来ない
    オヤジになり下がって(涙
    この、お上品な一杯で充分でしたです、はい
    今日のランチは堪能されたでしょうか~

    返信削除
  4. >おやじさん

    はい、もう一杯で充分でつ、はい
    なんちゅーても勤務時間中ですから、はい
    バレたら首?転勤もなくなるか~w( ̄ー ̄)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。