2011/07/13

あの日の山ご飯 -哀しきチャーシュー麺 in 木屋谷源頭-

行かなくちゃ、君に逢いに行かなくちゃ ♪
雨に濡れて行かなくちゃ ネギが無ぁい ♪


歌ってるバヤイか?ん?


イメージを大事にするオトコである

誰も来ないであろう、お山

もちろん独り

雪の上にシートを広げ、おもむろにガスとコッヘルを取り出す

くつくつ沸くのは、お醤油ベースの濃い目のお出汁

ちょいと場違いなほど、ゴージャスな焼き豚

辺りを見渡す

あぁ、やっぱオレ独り

・・・みたいな、そんなイメージを抱いてお山へ行くのである




なのに・・・

どないやねん、これ

せーっかく用意した、ネギとモヤシが無いて、どーゆーこっちゃねん、これ、ん?
 
責任者出て来ぉーい
 
誰もいない雪山、セルフつっこみするオトコ40代、妻一人、家持ち、彼女なし



☆BLOG RANKING☆ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


遠い冬の想ひ出


  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。