2011/07/04

雨を見たかい  - Have You Ever Seen The Rain -

誰だ?雨の日に歩く山が好きだなんて言ってたヤツは

いや、こんな滝見たときは舞い上がってたけど


下山の60分間、ずっと雷雨・・・

おかげで駐車場に着いたときは、こんなカンジ

カーステからのBGMと雨上がりの小鳥の囀りがなんとも





☆BLOG RANKING☆ 
ブログランキング・にほんブログ村へ






来週も雨でも歩けるかい>オレ?

w( ̄ー ̄;

8 件のコメント:

  1. 汚っな~~~い
    おまけにHD画質で見てしもたから、最悪(>_<)

    臭気が漂ってきそう・・・・

    でも怖いもん見たさにプラズマテレビで見てみようかなw

    返信削除
  2. 同じく、汚ったな~~い! (ノ_<。)。。。
    けど、懐かしいBGMにのせられて
    最後まで見てしまいましたぞな
    もちろん来週も雨の山、行くでしょ? v(`∀´v)

    返信削除
  3. oyajiさん

    何度も言いますが

    ホンマ、暇でしょ?( ̄ー ̄;

    もちっとね、クツの中の水がグシュって音なんかもね
    リアルに入ってたら良かったのですが
    って、何も良くないっちゅーねん♪

    返信削除
  4. ルネさん

    懐かしいでしょCCR♪
    でも、車から流れてるのはロッドスチュアートのカバー
    なんですよね、ってか、そんなのどーでもいですよね
    悪ぅございましたね、汚くて!
    このあと、すっぽんぽんで全身拭いてから着替えた
    ことも追記しておきます(きりっ!

    もう4週連ちゃん雨の山・・・そろそろ、ねっw( ̄ー ̄)

    返信削除
  5. 小鳥の囀りにつられて
    見てはならないものを見てしまったような…

    返信削除
  6. 8739さんまで・・・
    そんなクサかったでつか
    w( ̄ー ̄)

    返信削除
  7. 昨日見ました。仕事終わった(自分で決めた)直後に。
    音消し、映像始まった直後から、タオル口に押しあて、笑い声を押し殺しながらお腹の筋肉引きつりながら笑った。

    今日見ました。午後始まる自分できめた)食前に。
    大丈夫、今日はイヤホン持参!いぃ!良すぎる映像。
    今日もタオル口に押しあて、笑い声を押し殺しながらお腹の筋肉引きつりながら笑った。笑い涙を添えて。

    何が、こんなにいいって、、、、
    小鳥のさえずりにテンポよいBGMに映える<ミスマッチ映像!!
    やっぱ、
    ①けだるさそうに靴を脱ぎ、濡れた靴下の足で、靴をチョンと蹴るシーン。
    ②もう片方の靴下を無気力そうに脱ぎほおり投げるシーン。
    ③枯れた葉っぱの靴下。
    ④ぐちょぐちょの雨水がしたたる靴下を脱ぐシーン
    ③ついにキタ~、生足踊り。

    苦しい時に、笑える映像いただきましたっ!!
    これから、仕事するんですけど、残像でできひん。

    返信削除
  8. かもしかさん

    そんなにツボにハマりましたか~

    >濡れた靴下の足で、靴をチョンと蹴るシーン。

    そんな細かなところまでw( ̄ー ̄)
    クサいだの、汚いだの非難ごうごうな中
    ウケて頂いて嬉しい限り♪
    消さないで残しておきますね~

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。