2011/07/29

弁当男子 夏はシンプルなモノが一番だ!って、実は冷蔵庫からっぽだった件

今日は、ロング会議3本勝負な一日

となると

お弁当な日なのだ

んが、しかし

例によって、冷蔵庫の中は、ぬわぁーんにも無いのだ



で、こんな質素なお弁当なのだ・・・

朝ごはんも食べて、出かけましょか、ってなタイミングで起き出したヨメ



ふぅーん、そんなショボいお弁当でも、お父ちゃん作ったら美味しそうやなぁ

んで?私の朝ご飯は?




☆BLOG RANKING☆ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

きっと、アレだな。オレの本当の伴侶は、どこか遠い所でオレが迎えに

来てくれるのを待ってるんだろうな

どこだろな、そこ・・゚(゚´Д`゚)゚
  
 
  
 
 

2 件のコメント:

  1. このお弁当のどこが地味、失礼、どこが質素なんですか(¨)
    失礼、ショボイお弁当なんですか?
    視覚的に美味しく見える赤・黄・緑あるし、海物・陸肉物・畑物・もどき物・木の実物に、ふっくらつやつやの白ご飯で、ケチのつけどころなく豪華です。
    ホントに、美味しそうに見えます、見えます。
    食べたいっです。

    伴侶のことですけど、きっと、あれですよ。
    みんな、私、私、私を迎えに来てぇ~って思ってると思いますよ。
    私は、生駒の楽しそ~なお家に居そ~ろ~したい候補者に立候補しますv(^ё^)
    テーマパークよか楽しそう!!

    返信削除
  2. かもしかさん

    なかなか、細かなところまでチェキされてますなぁ
    食べたいっです、って、そこまで言われると
    照れるよぅw( ̄ー ̄)

    >みんな、私、私、私を迎えに来てぇ~って思ってると思いますよ

    これをマに受けるほど変質者ではありません(´・ω・`)
    夏休みに三日ほどスティしますか?
    きっとあきないかと
    って、どんな家やね~ん♪

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。