2011/12/20

あの日、ここに立っていた 槍ヶ岳を睨みながら

2011年10月04日09時42分

あの日、ここに立っていた、独り立っていた

槍ヶ岳を睨みながら立っていた

目が痛くなるほどの青空だった

耳が痛くなるほどの静けさだった

あの日・・・









  ブログランキング・にほんブログ村へ       


山行レポを記すことをサボってる

それは自分のスタイルを崩すことだった

何を目的として歩いたのか、何を感じたのか、何を見たのか、何を想ったのか

そんな落書きでも、残すことに、記すことに意味があったと、今さら想い出した

遅かったけど

ごめん

本当は読んで欲しかった・・・


k.

2 件のコメント:

  1. いや、あのね。
    山好きの男ってバイオリズムのアップダウンが
    激しい奴が多いと思うのですよ。

    かく言う僕が最たるものでして・・・(笑
    前ばっかり見てられないし。
    ちょいちょい後振り向いて、もの思いにふけってみるも好し。

    後悔したり反省したりの繰り返しの人生でつw

    返信削除
  2. katsu♨ さん

    さすが、おない歳のご同輩
    私もね
    山歩いてても、前ばっか向いてガンガンじゃなくって
    振り向いてばかりなのですよ
    なんですかね、これね
    katsu♨さんとは、大阪離れる前にじっくり一献
    交わしたいものですw( ̄ー ̄)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。