2011/12/30

山ごはん食材棚卸&山道具メンテナンス




我が家ご自慢の日当たり良好和室で雪山用ウェアを陰干ししてっと

ってか、黒ばっかなの何で??


 

布団用乾燥機でシュラフを乾かして、と

陰干しが基本なのは知ってる?テントもシュラフも、お日様に直接晒しちゃダメよん

ってなことしながら・・・


 
歳末好例、山ごはん食材の棚卸だ

っつーかさ、毎年反省するけど、やってることは同じなのだ

これ、賞味期限オーバーを廃棄処分しても、まだこれだけあるのよね

ったく、オレってダメ男(´・ω・`)


さて、お次は

BDのコンタクトストラップ、この10本爪、軽くて、しなって、なかなかイケてるブキ

なのに、長すぎるのだ、、、1シーズン使って、切ろうと決めてたのに勇気がなくて・・・


ふふ

こんなもん、いざとなったら2秒で終わりさ、ふふ、いや別に笑うところじゃないけど

ほら、カットした後装着したら、短すぎて オーマイガッ みたいなシーン想像してさ、ふふ



さて、しっちゃかめっちゃかな、コイツ

これが大掃除のメインなのだ・・・、えいやっ


今年は、これくらいでカンベンしたろか・・・



なっ、何か問題でも?



ブログランキング・にほんブログ村へ       


てなことしてたら、一日なんてあっちゅう間だよな


.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。