2011/04/05

あの日の山ごはん

あの日の山ごはん カレーうどん in 明神平

あれは2009年の3月、もう、ほとんど雪も無くなって、暖かい週末
明神平は、あしび山荘に泊まった翌日のランチ
いろんな山仲間グループが集まってて、あるグループの皆さんが

作ったものをご馳走になったものだ


この日、思いっきり二日酔いで死んでて、オレ一人小屋から一歩も出てなかったよなぁ・・・
でも、このアツアツの美味しいカレーうどんのおかげで
二日酔いも一気に吹っ飛んで~どうにか無事下山できたのだ

なんてカッコ悪い山オトコだこと(涙)きっと皆さん覚えてるだろうなぁ。。。

 


でも美味しかったよなぁコレ
山のカレーうどんでは、一番美味しかった

今こうして見ててもヨダレがこぼれそw( ̄ー ̄)


 

 

2 件のコメント:

  1. 食べもんの記憶って妙に残っているなぁ
    禁断の地で食べたすき焼きとか、ドライブウエイの道端で食べ
    たカレー鍋とか、凍りつくような山小屋で食べたボタン鍋・・・・・

    みんなで食べるご飯は、どれも美味しい

    返信削除
  2. おやじさん

    ふふふっ
    そんな想い出並べられると、クスッとしますね
    禁断の地ってw( ̄ー ̄)

    >みんなで食べるご飯は、どれも美味しい

    その通りです、また美味しいご飯食べましょね♪

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。