2011/04/07

上を向いて歩こう

上を向いて歩こう♪

サントリーのCM ” 希望の歌のバトンリレー”
個人的には、この手の企画はクサくて、あんまりだけど
ドライブ中にFMから流れたこの曲に、ちょっとウルった


上を向いて歩こう
涙がこぼれないように
思い出す
春の日
一人ぼっちの夜


悲しみは星のかげに
悲しみは月のかげに



今さらだけど、素晴らしい歌詞だ
FMでは、曲の終わりに、ある女優さんが歌に参加してることを紹介していた
TVはほとんど見ない自分にしては数十年ぶりに全話観たドラマ
NHKの”8日目の蝉”で大ファンになった女優さんだ
FMで聞いたその情報だけでサントリーのウェブでCMを探した


 


きっ、きれいだ!・・・・はぁ~きれいだ・・・・(ぽぉーっ)

あ、いや、詞だった、いい詞だなと感じたことを書きたかったんだ
壇れいさんのことじゃないんだ
でも、あぁでもっ、壇れいさんは歌もお上手なのだ(ぽぉーっ)
あ、いや、詞だった、詞に感動したことを残したことを記しておきたか・・・
あぁ、もうっ


 
http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/d_s/880953901001.html



酔って候



  


   

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。