2011/04/26

なんでも、かんでも山ガール

 『山ガール活動開始、立山黒部おしゃれにガイド』

ニュースサイトでそんな見出しを発見した
なんでも今シーズン立山に行けば、山ガールガイドが
立山の見所とか案内してくれるとか・・・


山ガールね・・・このブームは凄いな
リニュアールした梅田の好日山荘なんて、女性ウェアばかりで
我ら男子はどこ探したらいいの?状態、それどころか
我が家の近場に有るローカルな大型スポーツ店まで
登山コーナーが倍ほど拡大されて、そのほとんどが女性向け・・・

それだけ山ガールは増殖してるってことか
なのに、あぁ、それなのに
何故にオレが歩く山に、山ガールは居ないんだ?
不思議だなぁ、どこに行けば会えるのだろうホンモノの山ガール



ここにいてるやん?って。ヨメよ、面白くも何ともない
なんだ?今度コージツで、こんな帽子買って来てくれって?
ヨメよ、いくら北アルプスでも、さすがにこれ被ると
ヤバい、おばはんオーラ出まくりだぞ
オレが、ちゃんと超オサレなハット買って来てやるからコージツで

じゃなくって、コーナンで

へへっ、麦わら帽、それも農婦タイプだなw( ̄ー ̄)


はぁ~ぁ、山行きてっ
 
   

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。