2011/04/09

男の隠れ家

ま、そりゃオトコたる者、誰にもナイショな隠れ家の一つや二つ、持っているのだ
だってオノナのオコトだもん


ってなカンジで、今日のランチは隠れ家なのだ
ヨメにはナイショなのだ、隠れ家だもん


 


もちろん、昼から一杯ひっかけたりするのだ
でもって、冷や熱か、熱アツか悩んだりするのだ
悩んだ挙句、超フツーなメニューをオーダーしたりするのだ
茹であがるまでの15分
これまた、一杯ひっかけたりするのだ
隠れ家なんだから、当然なのだ、オトナなのオトコなんだから


・・・ってかさぁ
たまには、お姉さんが出てきたりとか、夜の街とか、そんなデキゴト無いの?
うどん屋で昼メシ喰って隠れ家って・・・小せぇオトコだなぁ、おい、書いてて泣けてくるし(涙っ

いつか、オトナなお店で、お姉さんとツーショット画像なんてブログUPするのだ
それがヤボーなのだ


あぁ、書いてて、もっと泣けてきたし(涙
 
 
 
  
 
    
   

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。