2011/04/16

ジョン・モンタギュー伯の憂鬱

休日の朝メシをヨメさんに作ってやる生活シリーズ
って、タイトル長っ

最近凝ってる山パン。あ、もちろん山崎パンじゃなくて、山型食パンね
軽くトーストして、バターをON、溶けてる間に


ベーコンをカリカリッと焼いて、薄ぅ~く卵を焼いて、と
ん?レタス無いのん?
そりゃイマイチだなぁ・・・ま、ありあわせで


卵の上にケチャップ、そこに適当にトッピングした野菜にクレージーソルトをパラっと
でもって、マヨラーなヨメさんのために、ちょこっとマヨをON
でもって挟んでと・・・


どやさっ


ええやんかいさぁ~
朝からご馳走やわ♪

あのな、サンドイィッチってな?、サンドイッチ伯が考えたとかって言うやろ?でもな
サンド(砂、sand)とウィッチ(魔女、witch)以外なら、何を挟んでも美味しく食べられるって
それが語源って言う説もあってな、でな
って、おいおい全部食べるなよぅ、半分オレの・・・

あぁ~ぁ

 
    

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。