2011/04/20

生きろ

映画化された岳の公開直前完全版予告ムービー




三歩・・・弱っちぃ、三歩・・・青クサっ、三歩・・・さわやか過ぎっ
きっと観ると後悔するよな、これ



あぁ、それに、ダメじゃないか
出てるじゃないか、男の子のシーン
これは、きっとあの、オレの”泣きツボ”をぐいぐい押したエピソード”男めし”じゃないか
これ観たら泣くって・・・


だから
観ないぞ
行かないぞ
知らないぞ

あぁ
でも、この白い穂高・・・
これがスクリーンに、ドーンって広がったりしたら・・・

あぁ、岳観てっ
って、どっちやねん!
( ´_ゝ`)


5 件のコメント:

  1. 岳観てっ
    長澤まさみちゃん観てっ

    公開待ち遠しいっ

    返信削除
  2. スロトレさん、私も岳にちょいと気を惹かれてます。
    白い穂高をスクリーンで観たい!!景色を観たいんです。昨年歩いたし。
    おまけに、長澤まさみちゃんのウエア、、、そっ、その黄色と赤と黒のウエア気になって、石井スポーツに行って聞きました。
    「TERNUAのウエアありますか。岳っていう映画の中で、長澤まさみちゃんが着用しているウエアありますか。」って。
    奇麗に着れてて、発色よく欲しくなりまして。
    同じやつ身につけても長澤まさみちゃんのようにはなれないってこと、百も承知なんですが、似合うような“気”がして、そしてかっこよさそうで、、、。
    で、調べていただいたら、映画用に特別にあつらえたようです。
    チィ~ン 着たかったなぁ~~、テンション下がりました。
    以上、ご報告まで。

    返信削除
  3. 岳、待ってました!

    でもね、6月の誕生日を過ぎると夫婦だと1000円×2で映画を見られるので、それまで待とうか、それとも6月まで上映しているのか、それがもっかの悩みです・・・・・

    返信削除
  4. なんと言っても主役がかっこよ過ぎますよ!
    で、いつ観に行っても(夫婦条件)1,000円なんですが・・・

    返信削除
  5. >hanasakuさん

    お若いですね~、こんな若い娘知ってらっしゃる!
    この度初めて知りましたw( ̄ー ̄)

    >かもしかさん

    あのぉ~、かもしかさん?それって、ちょいと気になる
    なんてレベルじゃないと思いますがw( ̄ー ̄)
    確かにかわゆいウェアですね、うんうん、いいわコレ。
    映画ヒットすると、長澤まさみモデルなんて売りだす
    かも?そのときは着ちゃいましょう~♪

    >おやじさん

    なんと!もうシルバー料金?( ̄ー ̄)w

    >単独行さん

    なんと!既にシルバー料金?( ̄ー ̄)www

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。