2011/04/19

あまから手帖

うー・・・何故に我が家のご近所散歩は
こんなにも食欲をそそるのだろうか


ゆでたまご・・・どーってこと無いシロモノだけど、このお塩被ってる姿がなんともそそられる。どうにかパス


お漬物、見てると頭に白ごはんが浮かんで・・・えぇいっ、パス(ってか、お漬物だけ買ってもなぁ)


が、なぜか、この写真撮ったら、お豆さん欲しくなってゲットする(って、じぃさんかっ?)


このアメちゃん屋さん、いっつもキレイで見とれるけど、これ買うとマジでじぃさんなのでw( ̄ー ̄)wパス


で、我慢に我慢した2時間散歩の締めくくりは、ビアにコレ
このお店のお出汁のウマさったら、炊き込みごはんの美味しさったら、もうっ♪
ってか、山歩かずにこんなに食べたら、太りもするよなぁ

はぁ~ぁ

山行きてっ  
 

4 件のコメント:

  1. まいどだす!
    わたちも膝痛めて3週間お山行けてません
    なのに食欲は落ちるどころか増える一方
    連休には遠征がひかえてるのでアセリ増田・岡田

    返信削除
  2. ソウル先輩

    そーなんですか、まだ治ってないのですか
    それはそれは・・・
    いやいや、今太ってるバヤイじゃないですw( ̄ー ̄)
    GWに向けて頑張りましょう♪
    遠征どこでしょね~楽しみですなぁ

    返信削除
  3. いり豆、私もつい手が出ます。銀杏とかかぼちゃの種とか
    おやじ系なんでひきつけられるのかなあ?捻挫、無理せんとね。ゆっくりね。
    私も3週連続土曜日雨でヤマナシさんです。早く山がっつり行きてえなあ。

    返信削除
  4. のんさま

    いり豆ね、美味しいよね~、飽きないよね~
    おやじ系でもいいじゃないすかw( ̄ー ̄)美味しいもん♪
    足首ね、あれ捻挫じゃなくって、一種の成人病です(涙
    でも、もう治ってますよ。

    >早く山がっつり行きてえなあ

    はいはい、そう思ってます、この週末もヤマナシ
    もうカラダはえらいことになってます。。。。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。