2011/11/02

気が付けば神楽月

はい、昨日の朝一、若手社員のS君に、朝から突っ込まれたのは私です


『Sさん、今日からクルービズは終わりです』

で?

『いや、あの、Sさんだけ、ノーネクタイですけど・・・』

がっびーんんん

30日の朝、自分で朝礼で言っておいて?自分がノータイ?

やるな?オレ(´・ω・`)




ってな、ことで昨夜から、ちゃんとセットしておいた

『お父ちゃん?まるで、今日から一年生やなぁ~♪』

ふん、なんとでも言いなさい


ブログランキング・にほんブログ村へ


で、半年ぶりにネクタイ締めると

肩、首回りがコリコリ

今から湿布貼って寝るオレは、やっぱり、おっさん?
 
   
    
         

4 件のコメント:

  1. スロトレさんも「ボタンダウン」ですか!!
    学生の時「アイビー」と「ヨーロピアン」に二分され
    フックベントのジャケットにコッパンにローファーなんて
    うーん、時代だなぁ!

    返信削除
  2. 単独行さん

    その古き良き時代のことは知りませんがW( ̄ー ̄)
    私のボタンダウンは、ほれ、昨今の
    クール・ビス対応ファッションでして、決して
    アイビーとかではありませんです
    でもね、告白すると、初めて自分で買ったスーツは
    ばりばりトラッド系 J.PRESS でした
    懐かしいなぁ

    返信削除
  3. カウスボタンよりもダウンタウンが好きですが何か?

    Jプレの赤いステッチが懐かしいなあ
    今着ているスーツは、イオンや青山のバーゲンもんですわ(T_T)

    返信削除
  4. おやじさん

    そうそう、あの赤が粋だったのよ
    でも思いません?今のね、僕たちの歳で
    アレを着こなせるオヤジって、カッコいいですよね
    ちと憧れますね

    あ、ワタシ、スーツはちゃんとしたモノ買います
    なんてったって、サラリーマンのバトルスーツですから

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。