2011/11/29

心まで締めつけないで

珍しく早く会社を出たので、梅田に寄ってワイシャツとネクタイ買った

ネクタイだけは、ヨメさんが選んだモノはダメなのよね

なーんか、全然趣味が合わなくて

無理やり、『えーからコレ買っとき(怒)』 なんて買わされたモノで

2回以上締めたモノは無いかも?ってくらいなのだ


さておき、ネットで目に付いたネタ ↓

ネクタイの選び方で夫がどんな女性に弱いのかがわかる心理学

A) 自分がその時に気に入ったモノを選ぶ
B) 流行に敏感、オシャレなモノを選ぶ
C) 無難なモノを選ぶ
D) 自分なりにこだわりがある



で、答えはこれ
 
A) 支配欲をかきたてられる女性に弱い
B) その場のノリや褒め上手な女性に弱い
C) 頼ってくる女性に弱い
D) 意外な趣味が合う女性に弱い

なんだってさ・・・オレ?オレはどれかって?


まぁーた、こんなシブイのんばっか買ぉて(怒)
もっと、パァーッとしたヤツにしっ、て言うてるやんか、いっつも
今度な、買い物行くから、買ぉて来たるわ、ジゴロみたいなヤツ?な?楽しみにしててやぁ


A) 自分がその時に気に入ったモノを選ぶ

       ↓

A) 支配欲をかきたてられる女性に弱い


ブログランキング・にほんブログ村へ


ほら、きっと、いつも支配されてるから?

って、笑えないよぅ (゜´Д`゜)゚・
.

4 件のコメント:

  1. 地味やね~
    奥さんの意見に賛成!

    えっつ!?
    私?
    Aですが、何か?

    返信削除
  2. 水玉ドッとの大小のネクタイ、私好みですね~~
    私、ネクタイ選び大好きなんです(^^♪
    殿方を見る視線は第一にネクタイなのよね~
    シャツとのコーディネイトも良いと思うなぁ~(メチャえらそうですね(;´Д`)
    ダンナのネクタイは9割は私の選択です・・・

    返信削除
  3. おやじさん

    地味ですか?いやいや、シックって言って下さいな

    やーっぱ、おやじさんもA?支配されてるもんね~
    あ、ボクんとこは、支配されてるってか、アレですね
    牛耳られてる?そんなカンジ
    ふふふっ
    って、笑ろてるバヤイかぁ(´・ω・`)

    返信削除
  4. HAMAさん

    いつもオサレなHAMAさんに褒められると嬉しいですよ
    そかそか、HAMAさんに選んでもらえばいいかw( ̄ー ̄)
    今度、ぜひ、梅田でデートってことで♪

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。