2011/11/18

ハンドル・ネーム

ハンドル・ネームって、オレもそうだけど

多くのブロガーは最初、適当に名付けて、後から後悔するパターンが多いようだ

いや、実際オレの周囲に居るのよね、そのまんま過ぎるとか、歳とともに名乗りにくくなったとか

ん?誰のことかって?ま、そこは、ほれ、ね w( ̄ー ̄)

だからって、狭い輪だとしても浸透すれば、改名するのって結構難しいだろう

例えばオレが、今日からHNは 生駒太郎 にします、って宣言したところで

きっと仲間たちはスルーして、これまでの名前で読んだり、書き込んだりするのは明白だ

いや、そんな名前に改名する気は、無いのだけれど

あまりにも意味不明なネーミングを後悔してる今日この頃




いや、書店でドキッとしてね

ついつい、そんなこと考えてしまって、ま、それだけのことさ


ブログランキング・にほんブログ村へ

っつーか、21万人の脂肪が燃えた?
なんじゃそりゃ・・・
 
.

6 件のコメント:

  1. ご出版、おめでとうございます(爆)
    ブログヒット数も急上昇ですね(^^)v

    返信削除
  2. > 実際オレの周囲に居るのよね

    呼びました? p( ̄^ ̄)q
    あ~・・けどね~・・ほんまにもう、こんな時代がやってくるなんて・・ねぇ・・

    スロトレ、オバちゃんたちの間でも大人気ですよ~(^з^)~♪

    返信削除
  3. 初めてお会いしたときは、確かスノートレックさんって名乗ってませんでした?

    いまや山登り系ネット業界では、知らない人はいないぐらいです
    スロトレさんのHNは、永遠に僕達の記憶にとどまる事でしょう

    返信削除
  4. nikkor14dさん

    あ、これまた読めないHNな方w( ̄ー ̄)
    印税で弥山に山小屋建てましょかね

    >ブログヒット数も急上昇ですね(^^)v

    ヴぇーっ!今気付いたけど、これ凄い!
    台湾のBBSからこの一週間で3500アクセス!??
    これね、きっとaikoのPVを無理やりブログに
    貼り付けたからですよ、今から修正します
    よくぞ気付かれましたね~

    返信削除
  5. 奥駈花子さん

    これまたシブイHNですね
    このHNでブログ始めたら、一躍人気者ですよ~
    ってか、ルネさん、これ以上人気者にならなくてもね♪

    >スロトレ、オバちゃんたちの間でも大人気ですよ~

    ほらほら、前から言ってるでしょ~、こう見えても
    オバちゃんには人気があ・・・って、ち・が・うでしょ!
    やっぱ例のヤツに改名しましょかねw( ̄ー ̄)

    返信削除
  6. 大和富士夫さん

    あぁ、これもシブイ、いっそのことコレに改名しましょうよ

    >確かスノートレックさんって名乗ってませんでした

    それは、あなたが間違えただけ、です。
    も一人の方は、シロート・トレックとかなんとか
    あかん、思いだしただけでお腹痛いw( ̄ー ̄)

    >永遠に僕達の記憶にとどまる事でしょう

    もう過去形?そんなに早く逝って欲しいのね
    (´・ω・`)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。