2011/11/28

自画自賛な山ごはん

いや、この歳になるまで知らなかった

自画自賛って、自自賛って書くと思ってた

そうか、自画自賛、自らの画を讃えるんだ、そうか





んで?このオレが何を自画自賛してるかと言えばだ

先日の山ごはん開発事業があまりにもナイスで♪

こりゃ、オレ天才だな、と

確信したワケで


いや、もう、そりゃ、山ごはんの粋を超えたな、と

お手軽だわ、ウマいわ、もう、ほら、そこの奥さん見てってよ、見るだけタダよ、みたいな♪

なんだか、酔っ払ってるからアレだけけど(どうアレなんだか)

こりゃ、もう一緒に山行くしかないでしょ?ね?

へ?誰をくどいてるかって?

ちょいと足を痛めてるオレを連れてってくれる人なら、誰でもOK

誰かいない?


ブログランキング・にほんブログ村へ


山ごはん付きだよーっ!

おーっい


(´・ω・`)
.

11 件のコメント:

  1. めちゃ美味そう!

    でも、歩けるん?
    希望としては鉄山~弥山ルート【樹氷付】やねんけど・・・・・
    大丈夫?

    返信削除
  2. 旨そうやけど具の中身がようわからんなあ?
    そやけどまた「痛い」のんでっか?
    まあボッカぐらいはするけど、空身でも歩けるん?

    返信削除
  3. それは知らなかった
    お大事に
    しかし持つべきは友ですね
    ボッカまでしてくれるとは…

    返信削除
  4. あ、じゃあ単独さんはボッカお願いね!
    oyajiさん、単独さんのボッカ、サポートお願いします
    私?
    あ、私はスロトレさんのお手手握って
    引っ張り上げてあげますんで・・♪~(^ε^)

    返信削除
  5. たぶん今頃スロトレさんは、みんなのコメントを読んで涙しているはず・・・・・・・

    返信削除
  6. それじゃぁ僕はスロトレさんをおんぶしてあげようかな〜♪

    返信削除
  7. >おやじさん?

    >鉄山~弥山ルート【樹氷付】やねんけど・・・・

    殺そ、思ってますか?ね?思ってるでしょ?

    ふんっ♪

    返信削除
  8. 単独さん

    >まあボッカぐらいはするけど、空身でも歩けるん?

    あぁ、単兄さんは優しいなぁ
    って、そんなに、山ごはん食べたいです?( ̄ー ̄)
    もう1週間くらいしたら歩けますよ
    ・・・かな?

    返信削除
  9. 8739さん

    >しかし持つべきは友ですね
    >ボッカまでしてくれるとは…

    あ、8739さん?マジで受け取っちゃダメですって!
    この人たち、どんな魂胆があるやらんw( ̄ー ̄)

    なんて、言いながら喜んでるのですが♪

    返信削除
  10. ルネさん

    >あ、私はスロトレさんのお手手握って

    ん、もぅ、ルネさんったら~
    じゃ、冥土の土産にね、一回だけですよん♪
    なんて、照れ隠しに言ってるだけですよ
    お手手握って下さいね~w( ̄ー ̄)

    返信削除
  11. katsuさん

    いやー、katsuさんのスリムなカラダじゃ
    ちょっとボクは抱けませんよ~
    あれ?なんか違ったっけ?
    嬉しいコメントありがとうです♪

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。