2011/11/21

オヤジ的休日

日曜日

今日もヨメは終日不在、そしてオレは山を自重する日

ってなことで、朝からお買いもの出かけることに

お目当ては冬もののスーツだった

と、梅田にある某ショップ、かれこれ15年は通ってるだろうか

ところが迎えてくれたスタッフは、なんと女性、それも若くて、ちょー美人♪

嫌いなんだよなぁ、若いおねーさんに、あれこれアドヴァイスもらうの・・・

それも、若くて美人&ナイスバディ、いや、もう、その、白いブラウスが眩しくて

あの、その、どーゆーか、その、もう、あぁ、もぅ、しどどもどど


えーっ、そんなぁ、もっとお若く見えますってぇ~、これなんて、どーです?

今年は、トレンチがキてますよ~、ちょっとタイトになってるのが、ポイントですねー

えーっ、そんなぁ、お似合いですってぇ~、こーしてー、ベルトはね~

あ、ちょっと失礼しちゃいますね、ベルトはねー、こう、こう、回して、うふっ

そうそう、ポッケにね、こうやって入れるとね、カッコいいですよー、バッチりお似合いですよ♪


カードで支払いながら思い出した、オレはスーツを買いに来たのだ

今年、キてるんだか、イッてるんだか知らないが、こんな若者向けの

トレンチコートだけ買って帰るワケにはいかないのだ

と、そのまま、もう一軒、ここも良く通ってたショップに久々に顔を出した

・・・なんで、ここも、相手するのが女性なの?それも若くて、美人で白いブラウスが・・・

えーっ、スタイルいいじゃないですかぁ、この細身のスーツ似合いますよぉ~きっと

アレですよね~、背筋がピーンってして、背広がお似合いになるスタイルですよね

何かスポーツされてますでしょ?えーっ、登山私もやりたーい♪

ってなことで、これまた若者向けのタイトなスーツなんて買ってしまった

はぅ。なんでこんなに、おねーさんに弱いんだか(´・ω・`)


ってな、ことで、このまま好日山荘とかブラつく予定が、完全にリズムが狂わされて

洋食屋で、生ビア飲る頃には、もー、なんだか疲れ果てて

むぅ

オレ的には、サクって買い物済ませて、東通りのオヤジの殿堂

正宗屋で、熱燗とドテ焼きなんて、野望があったのだが。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ


アレだな、ちょっと、若くて美人なおねーさんの免疫付けなきゃならんよな
 
あんなお店とかに通ったりとか
 
いやいや、こんなお店も
 
ヘヘッ
 
 
w( ̄ー ̄)

.

6 件のコメント:

  1. 木曜日に大阪市内に行くので、そのお店を教えていただけませんか?

    返信削除
  2. >大和富士夫 さん

    へ?どっち?コートのお店?
    それとも、スーツの方?
    コートは結構高い買い物だったなぁ~
    それでも良ければw( ̄ー ̄)

    返信削除
  3. 箕面紅葉ハイキング2011年11月22日 8:34

    なぁーに鼻の下伸ばしてんだか
    ちゃんと私みたいに免疫を着けなきゃ
    私みたいに・・・・・

    返信削除
  4. あ、ダメダメ!!
    免疫ないのに、いきなりそんなとこ行っちゃ・・
    重病人になってしまうよ~

    そやね~・・こうしましょ!
    とりあえずoyaji家で一週間ほど居候しましょ
    まず無害のオネエチャンに慣れることから・・ね!(* ̄∀ ̄)ノ"

    ・・で、あんなお店、こんなお店・・ってどんな店?

    返信削除
  5. 箕面紅葉ハイキングさん

    ってか、ベタなHNですなぁ
    ひねりが無いって言うか、いや、これ、冬になったら
    どうします?もしや使い捨てHN?( ̄ー ̄)

    >ちゃんと私みたいに免疫を着けなきゃ

    大先輩、どうか私に、ご教授願います♪
    手取り、足取りね

    返信削除
  6. >奥駈花子さん

    あー、それいいかもしれませんね
    純粋なお姉さんたちに囲まれてね、はいはい
    一度、お母さんからもお願いして下さいな

    >・・で、あんなお店、こんなお店・・ってどんな店?

    いや、その、ね。実はそっちゃの方は、うとくて。
    って、そっちゃの方って、どっちゃの方?( ̄ー ̄)
    あは・・・

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。