2011/11/27

出合う不思議 愛する不思議  - ウエディング・ソング -

我らが山友のAさん
山の大先輩、憧れの山ガール?多才な人気ブロガー
いろんな顔を持ち、どの顔でも大活躍、そんなAさん、今日は子供さんの結婚式だ
Aさんは、いろんな顔の中でも、賢母としての顔を一番大事にされてらしたかと・・・
その母として今日、子供さんを立派に巣立たされたこと
山友の一人としてお祝いしますね
おめでとうございます、そしてお疲れ様でした

こんなにも穏やかな小春日和、お天気にも祝福されて
晴れのステージで新郎新夫は輝いてましたか
仕合せそうでしたか
泣けるメッセージ、受け取りましたか
今頃はご夫婦で、喜びと寂しさを分かち合ってる頃でしょうか

ささやかながら、お祝いとして・・・も一回泣いて下さい^^




あぁ出会う不思議 愛する不思議
扉を開けて

その人を選んだ人生が今始まる
誰もが幸せしかいらないだろう
それを祈るだけだろう

幸せのその日に
人は何故震えて無く
あんなに輝いた笑顔の後で
こんなに愛されながら

その人を選んだ人生が今始まる
誰もが幸せしかいらないだろう
それだけを祈るだろう

ブログランキング・にほんブログ村へ


おバァちゃんになっても、いつまでもカッコいい
山ガールでいて下さいね
w( ̄ー ̄)


.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。