2011/11/17

神戸元町高架下 カレーちゃんぽん

朝から神戸の事務所で打ち合わせだった

となると、当然ランチは元町だ

さぁて、どこい行こか

と、例によって安くてウマい中華飯店のラインアップを想い浮かべる



神戸の事務所は何故が寒く、暖かいモノが食べたくなった

あ、あそこだ、高架下の・・・

まだやってるだろうか?

と、記憶を頼りに歩いてくと、あったあった


営業と一緒に商談推進に携わってた頃、神戸の超メジャーな企業相手の

プレゼンで、こてんぱんにやっつけられて、身もココロもボロボロで

同期の営業課長と一緒に、昼からビール飲んでウサを晴らした店

やー、懐かしい、10年ぶりだ

あれは寒い日で、最後に食べたのがカレーちゃんぽん、そうそう、こんな味だった

 ごちそうさん、おあいそー

 あいよ、650万円なりぃ

あぁ、10年前も言ってたよこれ、今時そんなベタな・・・

と、千円渡すと

 あいよ、350万円お返しぃ~

もーえー、っちゅうねん、って10年前も言ったぞ?

なんだか嬉しくなって店を出た


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
しっかし、ベタやなぁ~
 
.
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。