2011/08/02

弁当男子 夏はシンプルなモノが一番だ!ってかシンプル過ぎた件

なんだかなぁ

我が家の冷蔵庫の中身って

まるでオレが稼いでないオヤジみたいじゃないか

ってなワケで本日のシンプル男子弁当・・・


ってか、シンプル過ぎて自分でも退く ぞ (´・ω・`)

ま、いいのだ

今朝はなんてったって、ちゃんとした朝ご飯なのだ


昨夜買っておいた、好物のじゃこ天をサッと焼いて、と♪

ほら、今朝は、こーんな贅沢 お味噌汁も、こさえたんだもん♪



・・・ってかさ

自分でオカズ買ってきて?朝から冷蔵庫漁って弁当こさえて?

お味噌汁作って喜んでるオレって・・・はっ

まるで?
この家の、いそーろー  (´Д`;)




はらほぇふぁ~、あー、眠たっ。あらま?お父ちゃん、まだ行けへんの?

これまた、ダイナミックな弁当やなーっ!まずそーやなーっ!

ついでに、私のお昼の焼きそばも焼いてくれへん?




 
☆BLOG RANKING☆ 
ブログランキング・にほんブログ村へ



やっぱアレだな

この夏は、山なんて止めて、オレを待ってる本当の人生の伴侶を探しに行くべきだな

どこにいるんだろな

遠いのかなぁ (´・ω・`)
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 人生の伴侶?

    一緒に探しにいきましょうか?

    返信削除
  2. >oyajiさん

    行きましょう!
    ってか、どこまで行くねんw( ̄ー ̄)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。