2011/08/22

遅れてやって来た夏休み

どうにか夫婦でお山に行けそなカンジ・・・。



なぁなぁ、その小屋泊まったことあるねやろ?ご飯って、どんなん?なぁなぁ?

えーっと、ちょっと待てよ・・・、と

あった、あった、こんなんやで





ヴぇーっ、ショボっ、こりゃアカンやろ!

だいたい足りひんし、こりゃアカンわ!どっしぇー、やわ




ってなカンジで、どっしぇー、の意味は不明だが
期待通り、全国の山ヤからバッシング受けること間違い無しな反応
はいはい、素泊まりね、はい。
担いでけばいいのね、作ればいいのね、はいはい。食担ね、はい。


☆BLOG RANKING☆
ブログランキング・にほんブログ村へ


はぁーぁ

 

6 件のコメント:

  1. やっとお二人で夏休みですね!
    楽しんできてくださいねっ\(⌒O⌒)/

    (↓ココロの声)
    ヴぇーー!!そこ、行くんや~?
    (泊まってないのに、何でわかるんや、っちゅうハナシですが・・ (^^ゞ
    いいな~、いいなあ~(=ε=)ちぇっ。
    ・・っちゅうことは、あそこかあそこまで足を延ばすんやね~
    きっともう、秋の気配が漂い初めているんでしょね・・
    楽しんできてください・・・・・・・・(´A`)

    返信削除
  2. どこに行くんですか?
    私の夏休みは終わっちゃいました。
    でも、次に向けて準備満タンです。
    今度は、食料減らします。
    テン泊でないのに食料多すぎました(‐о‐);
    どこ行くんですかぁ??

    返信削除
  3. >ルネさん

    そうそう、あそこでまったりするか、もいっっちょ
    足伸ばして、あそこで、あんなポーズで写真撮ったりとか
    ってか、ルネさん、こんなご飯画像一枚で何故に
    そこまでお分かりに?????
    秋の気配には早いかなぁ
    ちょっと中途半端なときですよね
    ま、雨さえ・・・おっと失礼w( ̄ー ̄)

    返信削除
  4. >かもしかさん

    >どこに行くんですか?

    だから、ほれ
    あそこでまったりするか、もいっっちょ
    足伸ばして、あそこで、あんなポーズで写真撮ったりとか
    そんなカンジでつw( ̄ー ̄)
    かもしかさん?ブログ楽しみにしてますよん♪

    返信削除
  5. 我が家もたまには、質素な食事を食べやな健康に悪いやろなぁ~w

    お気をつけて!

    返信削除
  6. >おやじさん

    ほんと、たまには奥様休ませて!
    おやじさんが食事作るとかないの?
    私の爪の垢煎じてあげましょかw( ̄ー ̄)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。