2011/08/29

夏休みは、紺碧の日本海をクルーズ




これぞ日本旅館の朝食!的なテーブルで

朝風呂上がりに3杯お代り

あぁ、日本人、最高 ♪





90分ほどの、海岸線ドライブ、視界には水平線だけ

そして、紺碧の日本海クルーズ

30分の遊覧は潮風も涼やかに・・・

いいじゃないか

いいじゃないか? ん?



☆BLOG RANKING☆
ブログランキング・にほんブログ村へ


山なんて、なくったって、いいじゃないか?

(´・ω・`)
 
 
 

4 件のコメント:

  1. どこまでも続く紺碧の海、きれいですね~。
    岸壁のお姉さんも素敵。
    そのバッグも素敵。

    朝食の干し魚美味しそうだし、目玉焼きに醤油かけてごはんに乗っけてもいいですよね。

    素敵な夏休みをお過ごしのようで(^ё^)

    海の色って、空の色って言いませんでしたっけ。
    空から、随分離れちゃってますね。
    お山が空に近くって、海より広い紺碧の色観られちゃったり、雲がもくもく湧いてくるのもいいですよっ。

    おにぎりと引き換えの、食担&ポーター、、、忘れてませんから(^ё^)
    いつかテン泊連れて行ってくださいなっ!

    あっ、海の近くに行ってるようですので、美味しそうな干し魚充分堪能してくださいね。

    返信削除
  2. おっ!?我が家と同じ海に行ってましたね!

    海もいいけど、やっぱり山が恋しい

    返信削除
  3. かもしかさん

    バッグまで褒められましたか~
    今シーズン、夫婦のアルプスは残念な結果でした(涙

    >いつかテン泊連れて行ってくださいなっ!

    んじゃ、おにぎり、たーっくさんお願いしますね
    えーっと、梅干しでしょ?おかかに、シャケ
    もっちろん、焼きたらこ、ね♪
    さぁて、どこのお山になるんでしょねw( ̄ー ̄)

    返信削除
  4. おやじさん

    そーなんすよ
    ヨメさんに言ってたところです
    おやじさんちは、超リッチなホテルだったと。
    んでもね、我が家はクルーズ付きですから(キリッ
    w( ̄ー ̄)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。