2011/08/27

夏休みは、越前そばから

福井県はいいなぁ

お山も近いし

海はきれいだし

水晶浜、水島、越前海岸、漁火・・・





そして、この辛味大根おろしで頂く、越前そば

あぁ、最高


こうして、我が家の夏休みは始まった



☆BLOG RANKING☆
ブログランキング・にほんブログ村へ


え?山は?って?
何をヤボなことをw( ̄ー ̄)




          (´・ω・`)
 
 
 
 

4 件のコメント:

  1. 越前そば美味しいですよね:-)
    福井出身なので懐かしく思い出しました^_^;
    お盆過ぎるとクラゲ多くなるのでご注意を(^o^)/~~~

    返信削除
  2. nikkor14d さん

    あ、福井県出身でしたか~、それはそれ
    お世話になってますw( ̄ー ̄)
    たしかBp-hiroさんも岳人に寄稿する際のプロフィールに
    福井県出身と書かれてましたね
    今回は、越前そばと、松原そば頂きました♪

    返信削除
  3. え?山は?・・・・・・・・・・・・・・ ( ̄~ ̄;)

    返信削除
  4. ルネさん

    んもうっ!ルネさんったらイジワルぅ~

    (´・ω・`)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。