2011/05/03

いや、別にそんなモノ買うつもりは無かったのよね

GW前半の雪山からこっち、38度もの謎の高熱が下がったとおもいきや
忘れてた花粉症が絶好調
そこへきて、黄砂が、敏感お鼻に直撃して・・・
だからって、今日も寝たきりじゃ、カラダがバカになる
ってなことで、ウメダ散歩なんぞ
いつものようにヨドバシカメラでITガシェットのマーケティング調査して
大型書店で活字に酔って
隠れ家で、美味しいお蕎麦と冷酒なんて飲って
さて帰りましょ


と、電車の中で気付いた
この右手に提げてるビニールバックは何でしょ?
帰宅して、こそって開けると・・・
おかしなぁ、いつの間に?

ま、いいじゃん
GWだし

ね。

さぁて、どこへ隠そかなっと。。。。

  
  
  

4 件のコメント:

  1. スロトレさん
    このマアクのん、私も気に入ってます。
    いつの間に提げててもOKです。
    ちょいと、全形見せてくださいなっ。

    返信削除
  2. かもしかさん

    AETHER60に次いで二つ目となりました
    このブランド、なんと言っても軽さが魅力ですね
    それと細部にわたる小技がニクイでしょw( ̄ー ̄)
    今回”知らぬ間に”ゲットしてたのは
    http://www.ospreypacks.com/enlarge.php?productID=129&colorCode=395

    こちらです ↑

    返信削除
  3. ありがとうございます。
    小技好きなんですが、使い道わからない場合多々あります。
    同じ容量のザック持ってないので比べたことないですが、軽いのはいいですね。
    デザインに惹かれてから、もう1個大きめザックが欲しいと思ってるのですが、購入する口実がなく、、、。
    それに、スロトレさん同様、隠し場所考えなきゃ。
    すぐ見つかるけど。

    返信削除
  4. >かもしかさん

    でしょ~、小ワザってワクワクするでしょ
    これってどうするの?とか、最初はいろいろ試したり
    でも実際に使うことなかったり(笑
    一度、ちゃんとね、サイトでマニュアルとか見ると
    ほーっ、なるほど!とか感心したりするけど
    すーっぐに忘れるのよね~、いかんいかん。。。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。