2011/05/19

何が何でも和定食

いくら右足が故障していようが
そのおかげで介護シューズ履いていようが
不慣れなステッキ突いて出勤しようが
朝ごはんは、誰も作ってくれない
自分の、朝ごはんは自分で作るのが我が家の掟だからだ


かと言って、歩く時間がほぼ倍かかる今
毎朝、ごはんなんて作ってる時間も無く、ってかごはん作るのさえ足痛いし
なので朝から外食なのだ

で、最近ちゃんとした和定食のお店が大阪駅周辺には無くなってるのだ
誰も作ってくれないのも哀しいが、そんなお店が無くなった方が哀しかったりするのだ

今、毎朝ごはんお作りしますよ~、なんて女性が目の前に現れたら
マジでふらふらっとするのだ、いや、アレだな、再婚とか考えたりするよな
あれ?再婚の前にすることあったっけ

あぁ、、もうロキソニンで頭がクラクラ
明日の、朝ご飯、どーしよっかなぁ
どーでもいいけど、和定食だな。。。
 
ってか、早く治れよ足・・・
 
  
 
 

6 件のコメント:

  1. おはようさんどす!
    ありゃ、スロトレさんも相当悪いんですね
    ロキソニン・テープ貼り過ぎると
    今度は皮膚自体が痛くなってきますよね
    お大事にー

    返信削除
  2. ワタクシでよろしければ、毎朝ご飯をお作りしますわぁ・・( ̄ー ̄)
    乗り換えますか??ふふ・・
    もちろん、朝ご飯だけでいいのよね~ (^з^)~♪

    返信削除
  3. 足を怪我してはったんですか?それはお大事にです。
    まあ、今は与えられた休む時期だと思って治療に専念して奥さん孝行をしてください。また、歩けるようになったら、今までとは違った景色が見えるはず。山レポ楽しみにしています。ぜひ、戻ってきてくださいね。

    橿原太郎

    返信削除
  4. ソウル先輩

    ロキソニンテープなんてあるんですか?
    いや、錠剤を服用してるだけなので、初耳でした
    今度病院で聞いてみますよ
    って、おいおい、クスリネタかよ(涙

    返信削除
  5. ルネさん

    >乗り換えますか??ふふ・

    ヴぇーっ!??、乗り換えるって?そんなポンコ・・・
    あ、いや、ポ、ポ、ぽぽぽぽぉ~ん
    こんちワニ、こんばんワン♪♪、まぁほーおーのー
    あ、すみません、じゃ今度試乗させてくださいな
    朝食だけでいいのでw( ̄ー ̄)

    返信削除
  6. 橿原太郎さん

    ご丁寧にありがとうございます
    でもね、ご心配なく、来週末にはもう
    戻って来ますのでw( ̄ー ̄)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。