2011/05/04

費用対効果

いや、元々オレはセコいことは口に出したくないのだ
実際、セコいオトコは嫌いだし
でもさ、黒部アルペンルートさん
ちゃんと手荷物料金、別途¥300×2名分払ってるんだぞ?
行きは、いいさ、ちゃーんと貨車に載っけてくれたから
でも帰りは、なんだそれ?そこそこ混んでるのに
車内にお持ち下さいって


雷雨にやられて、ずぶぬれなザック、どうやって車内に持ち込むのよ
そもそも、手荷物料金ってなんだ!?
オレ的には、ロープウェイの貨車に載せるのと、バスの荷物入れに載せる
その”手間賃”だと認識していて、それはきっと間違ってやしないだろう
だとすれば、だ
帰りの貨車ぶん、半額は引くべきじゃないのか!

って、¥150値引きで熱弁してるオレって、セコかったりするの?

     

4 件のコメント:

  1. 高熱の後遺症が出ていますね
    しかるべき病院で検査を受けることをお勧めします

    返信削除
  2. 今度行ったときピシッと言っておきます

    返信削除
  3. わたしは、断然セコくない派です。
    これが、我が家だとセコくない派(私)VSセコいと思う派(娘&彼)でわかれます。
    そして、二人からは「いぃじゃん、150円くらい。セコっ。心ちぃっせ~のっ!」て言われて、、、横目で見られるに決まってるんです。
    荷物乗せ運賃も払ってるのですから、、、。
    “青年”の主張と思います。
    ヨイショッと。v(^ё^)v

    返信削除
  4. >おやじさん

    そのコメント、もしかして別ブログと間違ってません?
    ユニクロのお姉さんと遊んでた方のヤツねw( ̄ー ̄)

    >単独行さん

    はいはい、ピシッとね、ピシッと
    お願いしますですよ、はい。w( ̄ー ̄)

    >かもしかさん

    >セコいと思う派(娘&彼)

    この”&彼”ってところがめちゃリアルで笑いました♪
    そうなんですよね、150円の問題じゃないんですよね
    きちんとしようよ、お互い納得しようよ
    ってところが問題であって、150円はどうでもいいのです
    あ、いや、どうでも良くはないか~( ̄ー ̄)
    ヨイショありがとうございます!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。